SSブログ

後3試合 [ラグビー]

後3試合。

3歳から始めたラグビー
最初は、「お兄ちゃんのラグビーについてくるなら、お前もやったら。」で始まった。

小学校の低学年までは、ラグビーといった形態は成していなかった。
そう、ボール争奪戦。(笑)
敵であれ、味方であれ、自分のボールが取られるのがいや!! てな感じ。

5年生位からかな
見てても、ラグビーらしくなってきた。
それぞれが、ポジションの役割を理解しだし。

「ワンフォアオール・オールフォアワン」

そんな、精神が根付きつつあった。
中学校以降は、以前にこのブログにアップした通り。

そして、後3試合。

今まで、一体何試合見てきたのだろうか?
毎週のように、全国のあらゆるラグビー場に出かけていった。
いや〜、楽しかった。

それが、後3試合。

彼や彼たちのプレーに一喜一憂し
共に悔しがり。
共に涙し。
共に喜んだ。

とうとう、後3試合。

彼のラグビー人生はどうであったのだろうか?
ワイワイと楽しんだ幼少期
躍動し続けた中学校時代
苦しみ抜いた高校時代

そして、なんか一番ラグビーを楽しんでいるよう感じる
この大学4年間。

最後の締めくくり。

この8番を私は、応援してきて本当によかった。

次は、男の同志として
あなたの人生を応援し続けるよ。

IMGP3686.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。