SSブログ

検査の結果。。。。。 [日常]

む〜ん、どうもいかん。

精密検査の結果がでた。
肺活量は4970、骨量や筋力も20才の時の98.5%

脂肪肝は無い。

尿酸値も5.2

順調、順調と思いきや!!

中性脂肪・ガンマ・コレステロール・血圧が基準値オーバー
でも、やせれば大丈夫ということらしい。

しかし、頭の中は75才レベル。
MRIの画像を見せられて、コンコンと説明された。
「このままいけば、脳梗塞の再発どころか、後10年で脳細胞の変性が大きく、日常生活が営めなくなります。」

と断言!!!!!


そういや、最近。。。。。。。
講演中にも、単語が出てこないときが多いよな〜
いつも、同じ俳優の名前、でてこないよな〜

そして、一番ショックだったのは右耳が半分程度(左耳の)しか聞こえていないこと。
イヤフォンのせいにしてたのに、耳が悪かったのか。

「で、どうすればいいの?」

まずは、減量もさることながら

やっぱり。






「お酒」






らしい・・・・・・・・・・・

先生も私のこと解っててくれて、
「やめろとは言いません。そんなことしたら、ストレスで逆効果になりかねませんから。」

ということで、結果。

「一酒宣言」

ようするに、チャンポンしなければ酒量は確実に私の場合は減るということです。
でもって、どれにするか。
決めるために、またしてもチャンポンしてしまうのでした。(笑)(笑ってる場合ではない)


とりあえず、明日。


再々再検査で、トルネードMRI及び造影剤をいれてのCT取ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。