SSブログ

トップ画面変更と広島行き [日常]

トップ画面のヘッダーをオリジナル画像に替えてみた。

上は、全国でいろいろやっているパネルディスカッションや講演の画像。
下は、福祉住環境整備の画像。
上の隅にちょこっと、豊中まつり。

「ここまで個人の顔を露出するか!!」

といった、おしかりがあれば、皆さんの心の中だけに留めておいていただいて、暖かく見守ってやって下さい。

さてさて、明日は広島へまいります。
実は、今年のNPOの目的の一つに「高齢者・障害者・子育て世帯居住安定化推進事業」を取る。
というのがありまして、昨年は私の係わった財団や社団が採択されたわけですが、同じなら地元でとの思いから始まったこと。
ところが、今年は様々な状況の中、かなりの応募がありそうで、何と大阪の説明会には定員で参加できませんでした。
そこで、その時はまだ空いていた広島会場を申し込んだわけです。

昼からなので、午前中仕事をしてからメンバーと二人で広島。

夕方、終わってからは「広島焼き」を食して帰ってこようと考えております。
まあ、多分。
帰りの新幹線でも「バー新幹線」となりながら、帰阪することになると思いますが。

本来の目的を忘れない程度の酒量で終わらせたいと思っています。
あくまでも、思っているだけですが・・・・・・・(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。