SSブログ

ありがとうラッキー。 [日常]

内の16年間共に暮らした、ヨークシャテリア ラッキー が4日に天に召されました。

多分、52年間で一番の涙が出たような気がします。



とてつもない、喪失感です。
いかに、心の安らぎになっていたか・・・・・・



なんか、何にもする気が起こらない、でも何かをやっていなければ辛い。

自分にとって、生まれた時を知り、そして先に逝ってしまったという経験は初めてであり
自分より、後に生をうけたものは自分より後に逝くとばかり考えていました。
(冷静に考えれば、わかることなのですが・・・・・・・・・・)

もう二度と犬と共に生活することは、無い。


痛すぎる。



しかし、時は流れ。
やらねばならないことは、遠慮無しに押し寄せる。

ある意味、その方が心がまぎれるが

ポツンと一瞬とぎれた時が。。。。。。


「先にいって、まってて下さい。後からいきます。」

最後に棺に、そう書いた炭をいれた。


今日を限りに、後ろ向かず。
天国でラッキーにあっても恥ずかしくない生き方をしようと思う。

ありがとうラッキー。




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Tellme2008

さみしくなりましたね。でも、16年素敵な時を一緒に過ごせてよかったですね。
ちなみに、我が家の犬も同名でラッキーと言います。さらに実はもう一匹いて、それはノーベルという名前。まだ、5歳と3歳なのですが、ちょうど自分の老後と重なりそうで、今からそんな日を想像すると憂鬱です。
でも、わりと最悪のことを考える悲観的なタイプ(笑)なので、何とかなるでしょうか…・
by Tellme2008 (2011-05-31 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。