SSブログ

チーム「豊中まつり2012」に乾杯!!!! [まつり]

今年も、終わった。
そう灼熱の中、多世代の想いのこもった「豊中まつり2012」が

今年、16回の積み重ねからの新たな成果も16回積み重ねてきてもまだ新たな課題もあった。

でも、今は
取りあえず、チーム「豊中まつり2012」に乾杯!!!!
それぞれが、それぞれのポジションをがんばった。



いや、踏ん張った。。。。

設営準備から今日の後片付けまでの10日間
企画準備をいれると、1年
今年は、新たな体制でNPO法人ラブとよネットが運営部分を担うという形のチーム「豊中まつり2012」

いろいろなご意見もあるでしょうが


これだけ多くの人が、直向きに「体をはれる」
何がそうさしているんだろうか?

そんなことは、どうだってええ訳よ。

皆がそれぞれ、何かを感じているから。
そう、楽しく。
そして、おもしろい。

また、ゆっくりとブログに書かせていただくとして

今は、本当に
チーム「豊中まつり2012」に乾杯!!!!
チーム「豊中まつり2012」バンザイ!!!!

ご来場者の皆様や関係各位の皆様、本当にありがとうございました。

追伸:にしても、体力的限界を感じた本年でもありました。
   と弱音を言うと「じゃあ、気力でもうちょっとがんばって。」と返された二日間でもありました。(笑)

さあ、明日からはラグビー交流やサンタ宅配に向けて、そして2013への序章がはじまります。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

あや

お疲れ様でした。本当に、色々今年も勉強させてもらいました。自分の未熟さに凹んだ1週間でもありましたが、まだまだ頑張ります!本当にこの機会を与えていただけて、ラッキーだと痛感したまつり後でした。楽しかったです!

by あや (2012-08-07 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。